【人気ブログランキングはここ】

今週の注目株→ココ   
今月の必勝銘柄→ココ 

今週もお疲れ様でした

まずは結果を見てください、今週の成績になります

2017 - ブログ

今週も圧倒的でした

特に
先日に利食いした(9418)U-NEXT 
月曜日に買って先日に利食いというシンプルなトレードでしたが、約72%高と文句なしの上昇でこれぞ必勝スイングという結果を見せました
本日は急落を見せており売り時も完璧ということは充分わかっていただけたのではないでしょうか?
私の情報は【本物】ですので、当然売り時も確かなものを出しています

他銘柄も全て暴騰
今週の利益確定株は三銘柄のみとなりましたが、全て倍増近い結果となり今月の中でも特に良い結果だったでしょう
更にはまだ保有中の株もございますので来週は更に利益を叩き出せるかもしれません
 

そして先日にも話しましたが、来週の大本命株は特に期待です
の資金が流れる必勝株
おそらく上記の株すべてを超えてくる必勝スイング株となります

今月も後半戦、最後に最大の利益をあげて欲しいと私も思っておりますので期待して頂ければと思います

興味があればお早めに情報を受け取ってください
メルマガにて情報は公開しております

大相場が確約された必勝スイング銘柄を公開しております 

今週の注目株→ココ   今月の必勝銘柄→ココ  

メルマガ配信希望はここから空メール

スイングトレードにおいて必勝法は存在します

私は、他のサイトとは違う、明らかに真実の情報を持っています

スイング取引での情報となりますが、誰にでもわかりやすく、簡単な方法で利益は出せます
必勝法を伝授希望の方はまずメルマガを確認してください